この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

将棋教えます

将棋で勝ちやすい指し方を伝授します

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

当方、棋力三段の将棋指しでかれこれ10年ほど続けており、あらゆる戦法、戦型は一通り指導できる程度の知識を持っています。 過去には児童向けの対面指導や指導対局などの経験もあります。 駒の動かし方すらわからない方すでに初段相当の棋力をお持ちの方まで丁寧にご指導致します。 お客様の棋力により指導内容はかなり変わりますが 初心者の方には駒の動かし方や考え方などから丁寧に指導致します。 逆にある程度指せる方には勝ちやすい実戦的な手や、現最強将棋ソフト、Kristallweizenの最善手や進行など 数値に表しやすい詳しい部分までお教えすることが可能です。 しかし、あくまで勝ちやすいということに重点を置いていますので、実戦的な指導というのが主になるかと思われます。 具体的には序盤中盤の勝ちやすい形、負けやすい形。 手待ちの仕方や攻め方、攻めさせ方など あらゆる局面で勝ちやすくする方法をご指導させていただきたいと思っています。 お気軽にどうぞ(。-_-。)

購入にあたってのお願い

はじめに棋力、お名前、相談内容の記載をお願いします