簡易MIX 〜ミックス〜を致します

オケデータと歌声データの簡易2テイクMIX ミックス

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
簡易MIX 〜ミックス〜を致します オケデータと歌声データの簡易2テイクMIX ミックス イメージ1

サービス内容

簡易mix ミックス致します。 オケと声の2テイクのmixのみになります。 おまかせ 2000円 声大きめ、小さめでミックスして欲しい等のご要望はお伺いします。 その他 2500円 このアーティストのこの曲の声の大きさにして欲しいと言った場合、その音源もメッセージ添付でお送りくださいませ。 ※どちらも1曲の価格になります。 ※どちらも、例えば、オケデータより声データを+◯dbでミックスして欲しいとか、お伝え頂ければ、その通りに致しますし、ありがたいです。 カラオケのオケデータに、歌声データを合わせる感じです。 コーラスは歌声データにコーラスが引っ付いてる物のみOKで、コーラス単体データは無理になります。※オケとコーラスのみをMIXは大丈夫です。 オケデータに、歌の入りが合った歌声データをお送りくださいませませ。ピッチ修正、音程修正はしておりませんので、ご了承下さいませ。 歌データは、繋ぎ合わせて1テイクにして送って下さいませ。 ※マスタリングはしておりませんのでご了承下さいませ。音量は大きくしますが、市販のCD音源に比べたら小さくなります。マスタリング前の音源での納品もお受けします。その際、 -◯dbで作ってくださいと、ご記入くださいませ。 ※またノイズ削除もしておりませんので、ノイズございます場合、そのままMIXとなります。 納品は、wavファイル、又はmp3でお送り致します。※基本wavファイルで納品致しますが、お送り頂いたファイルがmp3の場合は、mp3になります。 格安の為申し訳ございませんが、修正はなしとさせて頂きます。 イメージは、動画確認下さいませ。動画くらいのmixになります。オケと声をmixさせた音源です。 不明な点、気軽にご質問下さいませ。 よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

販売、動画サイトに掲載される場合、クレジットの掲載はおまかせですので、クレジット書かなくても大丈夫です。

有料オプション