看護学生の皆さん、就職先の病院は決まりましたでしょうか?看護師国家試験が迫っている中、就職先がまだ決まっていなくて焦っていませんか?
自己紹介が遅れました。私も皆さんとおなじ看護学生です!今年の8月に東京都内の某大学病院の内定を無事頂き、次のステップである看護師国家試験勉強をしている真っ最中です。
就職活動どうしたらいいか分からない学生さん、私が面接、小論文、履歴書内容の添削やアドバイスを致します(*^^*)
参考になるか分かりませんが、当時提出した履歴書のコピーや、小論文(事前にテーマがあった為)などもご希望の方に無料でお見せします!
私の就職活動中の体験談や国家試験の勉強方法なども交えながら気軽にお話しませんか?
これは、あくまで私の就職活動時の体験談です。また、学生目線での添削、アドバイスとなる為、至らぬところもあると思います。必ず希望の病院に受かるとも限りません。それでもいいよ!話聞きたい!という方はご購入お願いします(*^^*)