この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

より良い品質で満足のいく作品をお渡しします

貴方の思い出に残る一つの物を。

評価
販売実績
24
残り
20枠 / お願い中:0
より良い品質で満足のいく作品をお渡しします 貴方の思い出に残る一つの物を。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約8日(実績)

サービス内容

-概要- 1.普段よく利用されている動画サイト(Youtube ニコニコ動画) SNS (Twitter Facebook) 2.また個人ブログ等のアイコン、ヘッダー、バナー 3.普段ご自宅や外出先で使用されるPC 携帯のオリジナル壁紙 4.ゲームをされている方でしたらチームのロゴアイコンやチームヘッダー 5.それ以外の物で個人的に使用とする物、または企業ロゴ等を破格な値段でお作り致します! --依頼する際にあたって-- 上記の依頼される番号とサイズ、保存形式(JPG.PNG)+ご希望がある場合は、色や具体的なイメージ等をお伝え頂ければと思います。(シンプルに、かわいく、複雑的に など雰囲気だけでも構いません)  また素材(画像やロゴ、フォント)等ございましたらお気軽にお尋ねください。 またPhotoshopの技術的販売PSDデータ販売も致しております。 依頼内容をお聞きしてから制作可能か判断させていただきますのでまずはダイレクトメッセージでお気軽にご連絡ください。 また、"購入にあたってのお願い"も必ずお読みください。 

購入にあたってのお願い

デザイン性を高く求められるものや修正回数(製作中の途中変更)の多さに応じて料金が変動する場合がありますので予めご了承ください。 また、製作技術に難が生じるものに関しては予め、有料オプションにあります 訂正回数無制限を追加の上ご購入くださいませ。 依頼される際は、まず見積もりの依頼を頂けるとありがたいです。 また製作したデータ(編集可能)PSDファイルも別料金にて販売致します お急ぎの方はプラス別料金で対応致しておりますのでお気軽にご依頼ください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

SYOTAO
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者