シンプルでかわいいタッチのイラスト描きます

SNS、HP、チラシなどの挿絵に!

評価
販売実績
33
残り
2枠 / お願い中:0
シンプルでかわいいタッチのイラスト描きます SNS、HP、チラシなどの挿絵に! イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
初回返答時間
4時間以内(実績)
スタイル
手法
用途
ジャンル
ファイル形式
PNG / JPG / AI / EPS

サービス内容

人物、小物などをちょっとかわいいテイストで描きます。 商用利用(チラシ、HPなどに使用)OKです。 形式:jpg/png(ai/epsは追加料金+¥1000) カラー、もしくはモノクロ サイズ:縦横1500px前後 人物なしのアイテムのみも対応しています。ご相談ください。 4点以上の場合は割引き致します。(一度にお受けできるのは10点まで) 【簡単な流れ】 詳細確認→下絵→修正→最終確認→仕上げ、納品 修正は2回程度可能ですが、 使用目的、描き込み具合によっては追加料金が発生します。 追加料金が発生した場合は、お支払いをおひねりにてお願いしております。 購入にあたってのお願いをよくお読みになりご依頼ください。 お気軽にお見積り、お問い合わせくださいませ。

購入にあたってのお願い

複数ご依頼の場合は、納期に余裕を見てください。1回のご依頼でお受けできるのは10点以内です。 ●最初にお伝えください。 ①イラストの用途(媒体) ②サイズ ③形式(jpeg、png)・カラー(CMYK/RGBの指定がない間場合はこちらで判断致します) イメージしたラフ画や画像があればスムーズです。 ●サンプル画像のタッチを参考にご依頼ください。 ●出来る限りご要望にお応えしたいと思いますが、内容によってはお断りする場合がございます。ご了承ください。 ●作成したイラストは、SNSやHPなどで掲載させていただくことがあります。NGな方はお知らせください。 ●著作権は放棄しておりません。大幅に加工して使用したり、グッズなどにして販売するのはNGです。 ●ご連絡が4日以上ない場合はキャンセルとさせていただきます。

有料オプション

価格
3,000(税抜)

出品者プロフィール

ののせ あずき
女性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 118 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に土日祝日も対応しています。 年末年始、GW、お盆休みなどで数日ご連絡がつかない場合などは、事前にお伝えください。