この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

悩めるあなたの心を明るく照らします

☆亡きフランスの預言者ルノルマンからのメッセージ☆

評価
販売実績
33
残り
3枠 / お願い中:0
悩めるあなたの心を明るく照らします ☆亡きフランスの預言者ルノルマンからのメッセージ☆ イメージ1
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
14時間以内(実績)

サービス内容

フランス革命という激動の時代に、預言者と して名を馳せたマドモアゼル・ルノルマン。 ジョセフィーヌがナポレオンの后になる事を 預言し、運命を切り開いた女性です。 彼女がリーディング(預言)に用いたという、 ルノルマンカードを使ってArcadia MAKI がリーディング。 彼女のスピリット(魂)とコンタクトし、貴方の 知りたいことにお答えします。更に、あなたの 行動パターンを変える、未来書き換えつき! ※注※ リーディングに癒しを求める方、ふんわりとし たソフトなメッセージをお望みの方は、どうか ご遠慮ねがいます。 (癒しのメッセージを望まれる方には、エンジェ ルカードリーディングをお勧めいたします) ルノルマンカードでのリーディングでは、核心 をつくメッセージをお届けいたします。 わたくしMAKIは、ルノルマンから享受する 「真実」を貴方にお伝えしたいと願っています。 【ルノルマンカードリーディング】は あなたの様々なお悩みに対応させて頂き、 お答えいたします!

購入にあたってのお願い

ルノルマンカードを用いて、9枚引きの リーディングを行います。(マドモアゼル ・ルノルマンへのチャネリングつき!) 現状の悩みを詳しくお伝えください。 具体的に訊ねて頂いたほうが、綿密にお 答え出来ます。 ①お名前(名字は必要ありません) ②あなたが知りたいことを具体的に お伝えください。 【案件は、1種類のみです】 「恋愛」と「仕事」など、2つの 案件には対応できません。 ご了承くださいm(_ _)m ③その件について、あなたはどう 自分を変えたいのか。 この3点について、お伝え下さいませ。 よろしくお願いいたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

アルカディア~チャネリングで愛を届けます
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 549 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者