この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ご希望のロゴお作りします

丁寧にヒアリングし、ご希望に合わせてお作りします。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
ご希望のロゴお作りします 丁寧にヒアリングし、ご希望に合わせてお作りします。 イメージ1
無料修正回数
5回
ラフ提案数
3案
お届け日数
要相談
スタイル
ファイル形式
JPG / PNG / GIF

サービス内容

ご希望を丁寧にお伺いし、ロゴを作成します。 文字の装飾からマークやイラストなど、ご希望があればお申し付けください。 (思い描かれるラフイメージをご提示頂けるとより希望のイメージに近付けることができます。) ・納品ファイル ファイル形式は、JPG/PNG/GIFの中から希望の形式をお渡しします。 ・制作実績としての公開について 出品サービスの詳細画像として、制作したロゴを使用する場合があります。非公開をご希望のお客様は事前にその旨をお伝えください。

購入にあたってのお願い

以下の項目について回答をお願いします。 ・表記する文字 ・希望のカラー ・希望のイメージ ・経営理念・ポシリー・セールスポイント・会社・お店へ込めた想い ・参考にしたいデザイン ・その他の要望 制作に必要な情報に合わせまして、ラフイメージをご提示いただけますと よりご希望のものに近づけることが出来ます。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

Abie
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
毎日20時〜制作時間