サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

デートした女性との関係を深めるお手伝いをします

心を引き寄せる雰囲気や会話を具体的にアドバイス、男女の仲に

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

相手の心を引き寄せる 『デートの雰囲気作り、デート中の会話の仕方や内容』 を具体的にアドバイスすることで、あなたと相手を男女の仲に導きます!

マスコミでの仕事を通じて習得した、「関係者との間で面談にこぎつけ、インタビューで必要な話を聞き出す」、「その後の良好なコミュニケーションを保つことで関係性を強化する」能力を活かすことで、過去に100人以上の女性を口説くことに成功した経験を持つ私が、、デートした女性と仲良くれる状況を作ります。

◎ 出会った女性との関係を深めるお手伝い

 デートに誘うことに成功した女性との関係性を深めるために、次のサポートを行います。
※coconala内でのやり取りに限ります

1 次のデートに応じてもらうためのアドバイス

 関係性を深めたい相手に次のデートに応じてもらうために、状況を確認したうえで、今回のデートの時にどのような会話をすれば効果的か、どのような行動を取れば効果的か、どのような心構えで臨めば良いかということをアドバイスします。

2 相手との関係性を深められるデート内容のアドバイスを行います

 デートを通じて相手との関係性を深めていくために、状況を確認したうえで、次のデートまでの間にどのようなコミュニケーションを取ることが効果的か、次にどのようなデートを計画すれば効果的か、また、どのような心構えで臨めば良いかということをアドバイスします。

3 相手を口説くためのアドバイスを行います

 状況を確認したうえで、相手を口説くためのベストなタイミングや環境づくり、口説き方、どのような心構えで臨めば良いかについてアドバイスします。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 要相談 
    ジャンル
    • 恋愛・恋活
    • 婚活
    • 失恋・復縁

購入にあたってのお願い

★サービスの提供について
 coconalaのチャット通じたやり取りを行いながらアドバイスを行います。
なお、女性と出会うためにはテンポ良く会話を行うことが重要なので、迅速な対応を行うことを心がけます。

・20,000円(料金を戴いた後にアドバイスを開始します)
 ※アドバイスのためのやり取りの回数は30往復までとします
※アドバイスのためのやり取りの回数が30往復を超えた場合の対応、その他特別な対応が必要となった
場合は、互いに相談の上対応します

すべて読む

よくある質問

どのような感じでやり取りを重ねていけば仲良くなれる可能性が高まるのでしょうか?
SNSを通じて知り合った女性と男女の仲にこぎつけた事例をご覧ください

 SNSを通じて知り合った食事が好きな30歳OL。
 ※出会うまでの経緯は、デートセッティングのお手伝いページをご覧ください
(https://coconala.com/services/962399)
 初デート以降も定期的に彼女と会い、食事して、飲みに行って、街ぶらするようなデートを続けていました。
 彼女は、話し好きな女性でもあったので、私は聞き役に努めながら、彼女の話の腰を折らないよう自分自身のことも彼女に話しました。
≪彼女との会話≫
女性「今の会社に入る前は地元にいたのだけど、簿記の専門学校に通って、転職したの」
私「やりたいことに向かって努力して、目標を達成するって素敵だね」
女性「ありがとう、新卒では地元に帰らなきゃいけなかったから」
私「なんでやってみたいと思ったの?」
女性「就活の時にOB訪問していろいろ聞いてみて、何となく?」
私「なってみてどうだった?」
女性「専門性もあるし、手に職があれば、結婚してもまた働けるし、働いている人も多いから」
私「それは強みだね。希望がかなって良かったね」
女性「ありがとう」
デートを重なるにつれて、私は、意識的に彼女が抱えている悩みを引き出す質問をするようにしました。
≪彼女との会話≫
私「仕事は順調?」(順調かと聞いて、万事が順調の人はほとんどいない)
女性「順調よ。けど、ちょっと悩みが」
私「話なら聞くよ」
女性「総合職になるか、今のまま一般職を続けるかで迷っているの」
私「○○さんは、何にやりがいを感じているの?」
女性「サポート業務だけど、なかなか総合職になるチャンスはないから、勿体ないかなあって」
私「総合職になりたかったの?」
女性「なりたいと思ったことはないけど、せっかくだから」
私「やりがいを感じているなら、世間の価値観より、自分がしたいことを優先して続けてみたら?」
女性「そうしようかな、ありがとう」
 彼女も、私のことを自分の話を聞いてくれる相手だと思ってくれたようで、職場の人間関係や友人との間での悩みなどを打ち明けるようになりました。
 私は、まずは聞き役に徹し、相手の話がひと段落するまではひたすら共感の言葉を口にして、その後、簡単な言葉でアドバイスを行い続けました。
≪彼女との会話≫
私「総合職になるか、返事したの?」
女性「うん、聞いてくれてありがとう」
私「とんでもない。オレも仕事の人間関係で悩むことがあるからさ」
女性「どうしたの?」
私「先輩の仕事が遅くて、それ待っていたらいつも遅くなっちゃうんだよね」
女性「先輩には言いづらいの?」
私「言いやすくはない。チームで仕事をしているからね」
女性「言い方に気を付けて言ってみたら?」
私「そうね、溜め込んだらストレスになるから。今度その話聞いてくれる?」
女性「もちろん、いつでもどうぞ」
そして、タイミングを見計らって、私の悩みも彼女に話すようにしていきました。それに対して、彼女も真剣にアドバイスをしてくれました。
 お互いの心が打ち解け合ったことを確信した私は、意図的に、彼女と夜遅い時間までお酒を飲む状況を作りに行きました。

 
そしてある晩、私は、二人だけの空間でゆっくり話をしたいと彼女に言いました。言葉の意味は彼女に伝わっていましたが、彼女は首を縦に振りました。そして、私たちは男女の仲になりました。
どのような感じでやり取りを重ねていけば仲良くなれる可能性が高まるのでしょうか?
仕事を通じて知り合った女性と男女の仲にこぎつけた事例をご覧ください

仕事を通じて知り合ったカフェやドライブが好きな32歳OL。
 初デートで食事をして、次も会う約束をしました。
≪LINEでのやり取り≫
私「今日はありがとうございました。楽しかったのでまた会いたいです」
女性「こちらこそありがとうございました。楽しかったです。是非是非、またお願いします」
私「いつ空いていますか?」
女性「○○日とかどうでしょう?」
私「食べたいものありますか?」
女性「おすすめありますか?」
私「じゃあ、いくつか候補を見繕っておきます」
趣味や行ってみたい、行ったことのあるカフェやその魅力、仕事、最近の恋愛についてお互いフランクな感じで話しました。
≪LINEでのやり取り≫
私「夏の思い出は何かありましたか?」
女性「レンタカーを借りて、同期と鎌倉と七里ガ浜に行きました」
私「ドライブお好きなんですね。おすすめスポットありますか?」
女性「はい、プチ遠出です。『○○』といレストランが好きです。テラス席で海を見ながらゆっくり出来ますよ」
私「ネットで見てみましたが、素敵ですね。何が美味しいのですか?」
女性「お肉も魚もおいしいですよ」
私「車あるので、仲良くなったら一緒に行きましょう♪」
女性「わーい、ドライブ行きたいです」
 彼女の出身地(長野県)の様子やおいしい食べ物、地元の観光地などの話を意図的に質問し、私も出来る限りの関心を持って聞き、それに対するフィードバック(○○城行ってみたい、そば食べてみたい等)をしました。その結果、私のことを話しやすい、趣味や会話、LINEのテンポがあう異性と認識してくれたみたいです。
≪彼女との会話≫
私「そういえばご出身は長野なんですね。松本城とかそばと馬刺しのイメージです」
女性「そば好きです。でも、地元にいる時はあまり食べませんでした。城も近いとあまり行きません(笑)」
私「水がキレイだとそば、美味しいですよね。よくドライブがてら、トリのモツ煮とそばを食べに行きますよ。B級グランプリで優勝して人気が出ました」
女性「トリのモツ煮、聞いたことあります。食べてみたいです」
私「一時間ちょっとで行けますよ。お休み合う時に食べに行きますか?」
女性「行きたいです」
私「いつ空いていますか?なるべく合わせます」
女性「○○日と○○日が空いています」
 そして、互いの予定が合う日に次のデートでドライブに行くことを約束しました。
 ドライブデートの日、翌日は仕事がないため、私は車の中で手をつなぎ、二人だけの空間でゆっくり話をしたいと彼女に言いました。言葉の意味は彼女に伝わっていましたが、彼女は首を縦に振りました。そして、私たちは男女の仲になりました。(ドライブ、遠出等のキーワードがフックになります)
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス