ネットでは検索できないカラオケ上達法をお伝えします

カラオケがうまくなりたい方、気持ちよく歌いたい方向け!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
ネットでは検索できないカラオケ上達法をお伝えします カラオケがうまくなりたい方、気持ちよく歌いたい方向け! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

カラオケをもっと気持ちよく歌いたいと思ったことはありませんか!? 1曲2曲、人前で歌える歌があればと思ったことはないですか!? 【こんなときありませんか】 ・会社や会合でカラオケに行って、あなたも1曲歌ってと言われたとき ・初めての人の前で最初に歌う歌に迷うとき 【こんな課題を持っていませんか】 ・高音が小さくしか出ない ・息が続かない ・息継ぎのタイミングがわからない ・もっと色っぽく歌いたい 歌い方は、いつも同じでよいわけではありません。 もちろん、基礎ができていれば、ある程度応用はききますが、 シーンや歌手、曲によって歌い分けをすることで、 うまく聞こえるようになります。 一般的なボイストレーニングというよりは、カラオケでうまく歌える、 うまいと思ってもらえるような歌い方のアドバイスとなります。 まずはお気軽にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

テキストチャットでもビデオチャットでも可能です。 時間は15分程度を予定しており、最大30分とさせていただいております。
価格
1,000

出品者プロフィール

TomokaraKubou
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:19時以降 土曜:13時以降 日曜:10時以降 お問い合わせいただければ調整可能です!