ハンドメイドへの悩みに相談、アドバイスをします

ハンドメイド初心者で売れなく困っている方の助けになります!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ハンドメイドへの悩みに相談、アドバイスをします ハンドメイド初心者で売れなく困っている方の助けになります! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

私もハンドメイドを始めたころは色んなことに悩みました。 売れずに意気消沈したり、作品の方向性は本当にこれでいいのか、価格の付け方はどうしたらいいか・・・等、 こちらの商品をご覧の方は何かしらで悩んでいるかと思います。 ・売るのが初めてでまず何をしたらいいか分からない ・売っても全く売れず、売れる方法が分からない ・値段の付け方が分からない そんな始めて間もない初心者さんからある程度イベントなどに参加している中級者さん向けのアドバイスを承っております。 どうしたらいいか分からない、八方塞がりな状態は苦しくて、大きな悩みかと思います。 そんな悩みを解決させるため、一人一人真剣に向き合ってアドバイスしていきます。 よろしくお願いいたします。 *注意* ・おすすめのイベント、委託先などの情報にはお答えできません。 ・作っていらっしゃる作品そのもののアドバイスはできません。 ・個人情報に関わるご質問はお答えできません。

購入にあたってのお願い

・minneなどネットショップのアドレス(お持ちでない方は作品の写真を何点か添付してください) ・ハンドメイド歴 ・質問内容3つまで(具体的な質問から大まかな質問まで何でも受け付けます)

有料オプション

価格
8,000

出品者プロフィール

にしはら さき
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日・休日:10時~21時(ただし内容によってはすぐに返信できません) 不定期でお休みあり。