この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの知りたい使命や役割を教えます

周りと調和しながら、魂のまま心地よく生きれる使命がわかる!

評価
販売実績
9
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの知りたい使命や役割を教えます 周りと調和しながら、魂のまま心地よく生きれる使命がわかる! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約7日(実績)
初回返答時間
18時間以内(実績)
占術

サービス内容

星詠み(星読み)は、今までの占星術とはちょっと違います。 あなたのお名前(可能であれば)と、生年月日と生まれた時間をもとに出来た盤面から、あなたにとって縁のある星がわかったり、使命や役割がわかります。 もうすでに自分はこのことをやっていて、満足して、幸せに生きている!という方はあまり興味がわかないかもしれません… でも、 「なんだか、生きづらい。」 「私の使命や役割って何だろう?」 「何の為に生きているんだろう?」 と、感じたり、迷われている方は一度試しに受けてみてくださいね♪ 自分の本来の目的や魂のまま生きている人が星詠みをうけると、 「やっぱりね。」 とか、しっくりくることが多いです☆ が、魂のまま生きてなくて、こうあるべきだ、こうすべきだ、と思って生きている人は 「ん?意味がわからない。」 と思われるみたいですが、後々気づく人もいるみたいです。 とても奥深い星詠み体験を、してみませんか? 人にもよりますが、しっくりきた人には心穏やかな日々がきっと待っていますよ。 あなたのことをお待ちしています♪ *もし、星とやりとりができたときには、星からのメッセージもおつけしますね。 お気軽にどうぞ! この星詠みは、ご希望者が30名に達した場合、価格を500円→1000円に変更させて頂きます。今残22名です。よろしくお願いいたします。 使命やご自分の役割に迷われている方、お待ちしていますね♪

購入にあたってのお願い

星詠みはあくまでも、盤面から判断するもので、透視や霊視とは違いますし、100%絶対ではありません。 ですので、私がお伝えしたことが納得いかないからと抗議や評価された場合、今後一切受け付けいたしませんので、何卒よろしくお願いいたします。 また、星詠みを受けられた時には、ピンとこなくても、後々生き方を変えて納得される方もいらっしゃるのでその点も含めて、ご検討ください。 星詠みには、時間が少々かかりますので、他のお客様からもたくさんご要望があった場合通常よりお時間を頂く場合もございますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m *サービスの提供方法 まず、あなたのお名前と、生年月日(西暦で)と生まれた時間を教えてください。お仕事や現状も簡単に教えてください。 ⬇︎ それを基に盤面を出し、あなたの使命や役割を見出していきます。 ⬇︎ それらを紙一枚A5ぐらいにまとめ、お答えします。 (もちろん頂いた個人情報は秘密厳守させて頂きます。)
価格
500

出品者プロフィール

brilliant_venus
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
今は、午前中と21時以降なら都合が良いです。日曜日はお休みとさせていただきます。(たびたびの変更失礼します。) ただ、今後スケジュールの変更があった際には変わってきますので、よろしくお願いいたします。(その際は、またご連絡致します。)