あなたのネット小説に感想を言います

1日1冊以上本を読む社労士見習いが純粋な感想を述べます。

評価
5.0 (7)
販売実績
7
残り
3枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    要相談 / 約11日(実績)
    初回返答時間
    24時間以上(実績)

サービス内容

あなたが書く小説を読み、純粋な感想を述べます。 ネット小説のURLをお送りください。 よく、こう言ったサービスでは無意味な否定や罵倒をアドバイスと勘違いしてただディスるだけの人がいますが、当方はそう言ったことはしません。 また、冒頭の数話しか読まない人もいますが、当方は最低でも小説1冊分(約10万文字)を読んで感想を述べます。場合によっては以降も読者になるかもしれませんw また、サイト上での感想送信は規約違反となるため、あくまでもアドバイスという体としてココナラのチャットにて感想を述べさせていただきます。 当方もネット小説を書いているため、純粋に面白いと思った所は誉めて受け入れられないと思った所はやんわりと指摘します。 そこからどうするかは感想を受け取った方の自由です。 基本的に7日以内に読んで数百文字程度の感想をお送りしますが、公開されている文量によっては遅れる可能性もあります。 また、仕事柄、11月~8月にかけてが多忙な時期が続きますので、その期間の中では上記の納品スケジュールをお約束することはできません。 ご理解の程、宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

当方にできることはただ読んで感想を述べるという行為だけです。 当方は御依頼主を売れる作家にすることはできません。 それができているのなら、当方がすでに商業作家と成っている為です。 ですので、あくまでも本を多く読む人間の純粋な感想が聞きたいという方が購入をしてください。