婚活がうまくいっていない理由をズバリお答えします

恋愛結婚プロデューサーが本音でハッキリすべてお答えします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
婚活がうまくいっていない理由をズバリお答えします 恋愛結婚プロデューサーが本音でハッキリすべてお答えします! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

はじめまして、恋愛結婚プロデューサーの関根と申します。 まず、あなたがこのサービスをご利用いただくメリットをお話させていただきますね。 ーーーーーーーーーーー このサービスをお受けになることで、あなたがなぜ結婚できないのか、結婚相談所でお見合いが決まらない理由のほぼすべてがわかります。 ーーーーーーーーーーー ※結婚相談所以外で婚活をされている方もOK 具体的には、 ●あなたが結婚相手に求めている条件 ●結婚の捉え方 ●活動内容 の3点からあなたが結婚できない理由や結婚相談所でお見合いが決まらない理由、そしてその他あなたが悩んでいることを分析し、読み解いていきます。 本気で3ヶ月から半年以内に結婚を実現させたい方は、男性女性問わずぜひご利用ください。 【流れ】 (1)簡単なヒアリング(お客様) ※ご購入後にお送りいただきます。 (2)分析・回答・アドバイスをご提供(関根) (3)回答・アドバイスを受け取る(お客様) (4)受け取り確認後、クローズ(終了) となります。 別途オプションでご質問及びご相談をご用意しておりますので、必要に応じてご利用ください。

購入にあたってのお願い

「本気で結婚を目指す方」向けのサービスになりますので、ときには厳しい意見をお伝えさせていただく場合もございます。 ですから、厳しい意見を伝えてほしいという方のみご購入ください。 【ヒアリング】 ※以下のご質問の回答をご購入後にお送りください。 (1)あなたの年齢 (2)あなたの婚活歴 (3)あなたの容姿(身長・体型など) ※女性の方は体重は必須ではありませんが、男性の方はできる限り体重も教えてください。 (4)あなたの年収 (5)結婚相手に求める容姿(身長・体型など) (6)結婚相手に求める学歴 (7)結婚相手に求める年収 (8)結婚相手に求める価値観 (9)その他、結婚相手に求める条件 ※◯◯希望、◯◯NGなどを具体的にお書きください。 (10)あなたの容姿の自己評価 ※上中下、上の中など、ご自身の自己評価を教えてください。 (11)あなたの結婚の価値観 (12)あなたの結婚に対する意欲 ※女性であれば「美」、男性であれば「コミュニケーション力UP」など、普段されていることを具体的に教えてください。 (13)婚活の内容 以上を最初のヒアリングとして教えてください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

関根 浩平
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者