Word,Excel,パワポの資料作ります

お知らせ,計算表,パワポ資料作ります!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
Word,Excel,パワポの資料作ります お知らせ,計算表,パワポ資料作ります! イメージ1
企画・構成
作成代行
添削
無料修正回数
3回
お届け日数
3日(予定)
用途
ジャンル
言語

サービス内容

システムエンジニアとして21年を経験し、大手企業から中小企業まで 製品系のプロジェクトに多く所属していました。 また、総務も経験したことで社内向け文書や地域のイベント向け文書等 数多くの資料を作成することができました。 この経験を活かせたらと思っています。 Word,Execel,PowerPoint等Office系ソフトウェアで作成中にお困りごと (罫線が引けない、段落が勝手に変わってしまう、こういう計算式を使いたい等) から、議事録などの各種フォーマットやこういった資料を作りたいけど時間がなくて作れない、 作り方がわからなくて作れない。等にも対応致します。 お困りごとや期日によって価格の違いはでてきますが、 手書きでも文書でも構いませんので、こういったことをしたい。という、 イメージを頂ければ作成致します。 基本的にはシンプルな仕上がりと思って頂ければと思います。 尚、当方は日中仕事をしておりますので、ご返信の反応が遅くなることがあるかもしれませんので、 予めご理解、ご了承頂ければと思います。 ■ココナラ実績 ・miniキーボードとPC打ち込み設定 ・Word文書レイアウト修正 ・OSアップデート ■ココナラ以外の実績 ・介護施設のPC入れ替え、ネットワーク構築 ・SDカードデータ復元 ・Windows7→10への入れ替え ・プリンタ、Wifi新規購入時の設定 ・小規模社内LAN設定 ・Officeのインストール ・Windows10を使いやすくなるようカスタマイズ これまでの経験をいかし、作成するからにはより良い物を手がければと思っておりますので、 些細なことから大きなことまで遠慮なくおっしゃって頂ければと思います。

購入にあたってのお願い

依頼内容: 提出期限: 提出データ形式: ご依頼の内容以外の追加のご質問、依頼は別途費用を頂戴できるのでしたらご対応します。
価格
4,000

出品者プロフィール

SEカムラ
男性
最終ログイン:
13時間前
総販売実績: 37 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者