カテゴリから探す

【本質の被リンク対策】アクティブリンク157件の優良オールドドメインより被リンクサービス

5.06件) 販売実績:13
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)/約3日(実績)
5,000

50ポイント(1%)獲得

サービス内容

ページランクが高いからSEOの効果が上がるわけではありません!

2002年から運営しているオールドドメインのWordPressのブログに被リンクを送る記事を1つ載せます。生きている被リンクが157件ありますので被リンクとしての効果も見込めます。

また、現在Googleではページランクを廃止している事や偽装されているページランクからの被リンクよりよほど被リンク効果があると期待できるでしょう。

掲載先URL:http://www.e-kodukai.com/

記事タイトル、記事(500文字程度)、アンカーテキスト、アンカーテキストのリンク先のURLをお送り下さい。

画像等の指定があるようでしたら併せてご連絡頂ければ設定いたします。

※10件程度販売しましたら値上げ若しくは一旦サービスを停止する予定

購入にあたってのお願い

※アダルトサイト・非合法サイト・風俗関係・ギャンブル等のサイトはお断りしております。
※リンクの掲載は半年とさせて頂いてます。
※掲載後、ブログの記事掲載URLをお送りします。

よくある質問

157のブログに紹介してもらえるのですか?
157のブログで紹介するわけではありません。
アクティブリンク157件は掲載先サイトが受けている被リンク数になります。ココナラで出回っている他の低品質な被リンクサービス(ページランクの偽装・アクティブリンク不足・外国語のオールドドメイン)とは異なりSEOに効果的な良質なリンクを提供しています。
被リンクについて色んなサービスがありますが何が信用できて、何が信用できないのかがわかりません。教えて頂けないでしょうか?
被リンクサービスにつきましては何が信用できて何が信用できないといった件につきましてお気持ちわかります。

私自身も過去にSEO業者での被リンクサービスを購入した経験がありその時のサービスの質が最低だったという経緯がありSEOについて勉強し自社のサテライトを強化したという経験をもとにココナラでもサービスを提供しはじめました。

まずポイントに分けて被リンクの質についてご説明させていただきます。

●ドメインを運営している期間が長いか
●スパム判定をされていないか
●アクティブリンクはあるのか
●ジャンルが同じであるか

といった部分でサテライトサイトの被リンクの質を判断するのがオススメです。

評価・感想(6件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス