この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

楽譜を作成します

この曲演奏したい!だけど楽譜がない!そんなときに。

評価
販売実績
10
残り
5枠 / お願い中:0
楽譜を作成します この曲演奏したい!だけど楽譜がない!そんなときに。 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

音源を送付or音源のURLを送付していただければ、 難易度にもよりますが、10日前後で採譜してpdfファイルでお送りいたします。 ピアノ曲採譜は基本的に 1分以内の曲はは一律2000円 それ以上は毎20秒ごとに500円でお願いしております。 上記はあくまで一例です。 曲の編成、難易度によっても見積もりが変わってきます。 ご要望に沿った形を取りたいと考えていますのでまずはメッセージでお気軽にご相談ください。 音源から採譜だけでなく、手書きの楽譜を清書するといったご依頼も大歓迎です。 過去実績 ・上原ひろみ: Old_Castle,_by_the_river,_in_the_middle_of_a_forest ・東京事変: 幕ノ内サデスティック その他楽曲多数

購入にあたってのお願い

音源をお送りください。 (URLでも音楽ファイルでも構いません。) 納品物はpdfでお送り致します。 その他ご希望ございましたら気軽にご相談ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

vovcom
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在は完全在宅ワーカーなのでレスポンス早めです。 (8月に出産予定の妊婦なのでそこらへんを考慮した上でご依頼頂ければと思います。※健康状態は良好です。)