通貨状況把握インジケータ売ります

上がり過ぎ 下がり過ぎのマークも表示されます。

評価
販売実績
2
残り
10枠 / お願い中:0
通貨状況把握インジケータ売ります 上がり過ぎ 下がり過ぎのマークも表示されます。 イメージ1
通貨状況把握インジケータ売ります 上がり過ぎ 下がり過ぎのマークも表示されます。 イメージ2
提供形式
テキスト
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

このたびはご覧いただき誠にありがとうございます。 今回ご紹介する rsimix という通貨状況把握インジケータは MACD,ストキャスティクス、今現在の状態、トレンドの方向、ボリバンウォークの発生 RSI短期、RSI長期、乖離率を右上隅に一目で把握し易いように表示します。 最下段に上がり過ぎ(heat up) 下がり過ぎ(heat down)のサインを表示します。 買場や売場にあわてて仕掛けるのではなく右上に表示される情報を参考にしてトレードしてみて下さい。 すでに販売中のmacdplusと併用すれば最強のツールに。

購入にあたってのお願い

ご存じとは思いますが投資に必ず儲かるという「聖杯」はありません。 確率的に優位なツールや手法を活用してトータルでプラスにすることを 目指していくよう心掛けていくことがあなたにとっての「最良の聖杯」になる と思います。 このインディケータは投資判断の参考にするもので、利益を保証するものでは ありません。 ソフトウェアという商品の性質上、商品購入後の返品、返金はできませんので 予めご了承願います。 投資においての資金管理等は完全自己責任を踏まえた上でご利用下さい。 あくまでも、投資は自己責任でお願いします。 当コンテンツの転売、コピー、転載、配布は固く禁じます。 ご使用MT4の口座番号(ログインID)の上3桁(頭から3桁)をお知らせ下さい。 コピー販売防止のための3桁数字でチェックしております。口座番号2個まで登録可能です。 一致しないと動作しないようになっております。追加1個につき500円です。 尚、お知らせ頂いた口座番号の上3桁は不正防止確認の動作チェックにしか使用しておりませんのでご安心下さい。 尚、この商品は投資助言業には当たらない「ソフトウェアの販売」となります。
価格
2,000

出品者プロフィール

abk123
男性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 67 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者