この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Plumier様専用でやります

この価格アルバム制作の方オススメ!

評価
-
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
Plumier様専用でやります この価格アルバム制作の方オススメ! イメージ1
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
17時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

こんな方いませんか? ▪️大量の曲をマスタリングしたい。 ▪️激安(無料)mix、マスタリングを試したがもっとよくできないか? ▪️音源のクオリティを上げたいがどうすればいい? ▪️納期までギリギリだ… ▪️高いクオリティーはほしい!けど予算が…! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ そんな悩みすべて解決!! 〜商業音源やイベントで使用するマスタリング〜 すべてお任せください!!!!!!!! ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ ★料金表(よく聞かれるサービスのみ掲載してあります。詳しくはお問い合わせください) ・マスタリング 1000円〜(1曲〜) ★安さのポイント ①自宅で行っているため無駄な時間を取られることがない ②業界標準かつ需要があるものに焦点をあてたAI選定 ③エンジニアの対応スピードの早さにより1件あたりを安くできる 必ず注文前にメッセージをお願いします。

購入にあたってのお願い

レギュラー(断続)で一緒にお仕事できるお客様・企業様大歓迎です。 料金設定が細かいので必ず一度DMで見積もりを出してからご購入をお願いします。 初めて依頼される方は不安もあると思うのでDMでの打ち合わせ等も歓迎しております。 作業してほしいデータを先にお送りいただき、その際ご予算もあわせて教えていただけるとより正確にお見積もりが可能です。 データの納品の仕方、ファイル形式等もお気軽にお問い合わせください。 materingは元々ある録音されたデータを編集し聞きやすくするためのものですので録音された音によっては限界がございますことご理解をお願いします。録音後の編集でどうにでもできるというわけではありません。 トークルームが閉鎖して24時間経過後はパソコンから依頼データを削除しますのでご了承ください。また音信不通が2週間続いていてもトークルームを終了し、パソコンからデータは削除いたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

martis
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 26 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間全力で対応します!