カテゴリから探す

鼻歌⇒楽譜orMIDIデータor任意の楽器の音に変換します!

4.85件) 販売実績:8
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:要相談
1,000

10ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

鼻歌で曲を作って録音したけども、これが何の音か分からない!
友人に弾いて欲しいけど、うまく伝えられない!
という方。
それ楽譜にできますよ。

あなたの鼻歌を忠実に楽譜にします。
鼻歌以外でも、ギターソロだったりベースだったり、単音であれば何でもいけます。

楽譜の確認用としてフルートの音色でオーディオデータをお渡しするので楽譜が読めない人でも安心☆

楽譜化の他に、MIDIデータ化してお渡しすることもできます!
お好みの楽器の音(ピアノやバイオリンなど)に変換してオーディオデータにする事も可能です→こちらは有料オプションとなります!

ご希望の変換1つ、1分以内で1000円という破格の値段で請け負います。
1分以降は、+1分ごとに500円有料オプションとなります。

また歌詞がある場合は楽譜の音符一音一音に歌詞をはめていくこともできます。

是非ご利用下さい!!!!!

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

音声(鼻歌)データ(wav、mp3他音声ファイル)をお送り下さい。
伴奏などは一緒に録音しないでください。単音のみです。

どうしても伴奏と一緒に録音される場合は、声を大きく、伴奏を極力小さい音量で録音するようお願いします。
しかし伴奏無しで歌われるとどうしても音程が不安定になっていきますので、伴奏無しで歌われることは極力避けて下さい。(イヤホンで伴奏を鳴らしながら歌う等、工夫をお願い致します)

また何も基準がなく歌うとテンポもずれていきます。できるだけメトロノームなど利用して録音して下さい。その際テンポのBPM(♩=120など)を教えて頂きますと作業がスムーズに進みます。

☆データの作り方例☆
(ギター弾き語りで歌う場合)

1. メトロノームを鳴らしながら、ギターを演奏ししそれを録音する
2. 1.で録音したものをイヤホンで聴きながら、歌声のみを録音する

一言PR

作曲はしてみたいけど、なかなか最初は難しいものです。そのお手伝いをさせてください!

よくある質問

納期はどのくらいですか?
タイミングにもよりますが、最短で1日(最速ではデータをもらってから6時間ほど)、最長でも一週間ほどで納品できるかと思います。

評価・感想(5件) 4.8

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス