この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

サウンドクリエイターがあなたをサポートします

楽譜へのドレミの書き込み、好きな曲の耳コピなど☆

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
サウンドクリエイターがあなたをサポートします 楽譜へのドレミの書き込み、好きな曲の耳コピなど☆ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

音楽初心者さんに!時間のないあなた様に! そんなアナタに代わって 1、楽譜にドレミを書き込みます! 2、簡単な楽曲のメロディやコードの耳コピを行い譜面にしてお渡しします! ☆某ゲーム会社にて音のプロとして働いていた実績あり☆ 8小節分のサービスです。 8小節より多い小節数はオプションにて追加でお申込みお願いいたします。 C管、E♭管、B管の間での楽譜読み替えも致します。 分からないこと、こんなこと出来ますか?などございましたらお気軽にご相談ください(*´ー`*)

購入にあたってのお願い

☆ドレミを書いて欲しい楽譜を写真で取った画像orPDFデータとしてお送りください。 ☆耳コピする楽曲名など詳細が分かる場合は書いてください。 ☆無料で修正を2回まで行います。それ以降はオプションになりますのでご注意ください。 返信が5日以上ない場合はサービス提供が出来かねますので予めご了承くださいませ。

有料オプション