結婚と幸せ、どちらも実現できちゃいます

結婚と幸せのために今日から何をすべきかが具体的にわかります!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたは、 ●結婚したいのに相手がいない ●出会いはあるのに良い関係になれない ●異性と会話するのが苦手 ●結婚できても不幸にはなりたくない ●結婚相談所に申し込む勇気がない ●自信がないから結婚できるか不安 このような不安や悩みを抱えていませんか? まず、様々な不安や悩みがあると思いますが、どうか「どうせ私なんて…」と思わないでくださいね。 さて、今回ご提供させていただくサービスは、 ●不安や悩みがあってなかなか行動できない方 ●どうしたら良いかわからなくなってしまった方 ●自分に自信を持ちたい方 ●結婚までのステップを知りたい方 ●不幸な自分から卒業されたい方 ●自分の魅力を引き出したい方 に向けて、簡易的な恋愛結婚プロデュースとセルフコーチングの方法の伝授させていただくものです。 ※恋愛結婚プロデュースとは、コーチング、コンサルティング、カウンセリングの3つの要素を組み合わせたオリジナルメニューです。 恋愛結婚プロデュースとセルフコーチングの方法の伝授と言いましても「それ、なあに?」となってしまうかと思いますので、ご提供させていただくものをご案内いたしますね。 【ヒアリング】 今現在悩まれていること、不安に思っていること、理想の結婚相手、理想の結婚生活を自問自答していただき、素直な気持ちを教えてください。 【納品】 僕のほうで心理学や脳科学から分かりうること、文面から感じ取れることを鑑定・分析し、不安や悩みの解消法、そして理想としている近い未来をどのように導いていくかのステップをあなた専用の「音声」でお届けします。 音声の中では、自分の不安や悩みを解消するためのセルフコーチングも伝授させていただきますので、今後新たな不安や悩みが生まれても、すぐに「こうすれば良いのか!」「見失っていた大切なもの」に気づいていくことができるようになるはずです。 【アフターサポート】 音声ではなるべく難しい言葉は使わずに噛み砕いてお話をしていきますが、それでも疑問なことやわかりにくい部分があるかもしれません。 そのため、アフターサポートとしてメッセージのやり取りを1往復分させていただきます。 【ご案内】 YouTubeにて、様々な音声講座を発信しています。 ぜひ理解を深めていただけましたらとても嬉しいです。 http://urx.space/PF4w

購入にあたってのお願い

ご購入後、まず以下の情報をお教えください。 (1)下のお名前 (2)ご年齢・婚姻歴 (3)今現在悩まれていること・不安に思っていること (4)理想の結婚相手、理想の結婚生活 僕のほうからもご質問させていただきますので、最初に送っていただく段階では簡易的なものでも構いません。 ★以下の方はご依頼をご遠慮ください★ 今回こちらのサービスは500円でご提供させておりますが、500円であってもあなたの大切なお金であることにはかわりありません。 ですから「自分がこうなったのは誰かのせい」という責任転嫁をされる方、「誰かがなんとかしてくれる」という他力本願な方はご依頼をご遠慮ください。 心理学や脳科学からみても、責任転嫁や他力本願の気持ちがあれば「結婚はできたとしても、幸せな結婚生活をおくること」はとてもむずかしいです。 僕は「結婚」をゴールとは思っておらず、一生涯のパートナーシップや幸せな結婚生活を目的としていますので、どうぞご理解いただけましたら幸いです。
価格
1,000

出品者プロフィール

関根 浩平
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者