この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

結婚式のピアノ演奏!初心者向け練習動画を制作します

楽譜が読めなくてもOK!大切な人へピアノ演奏を届けませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
4枠 / お願い中:0
結婚式のピアノ演奏!初心者向け練習動画を制作します 楽譜が読めなくてもOK!大切な人へピアノ演奏を届けませんか? イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

"大切な人の大切な日に、ピアノの演奏をしてみませんか?" 初心者でも簡単に演奏できるように耳コピで楽譜をつくり、練習用の動画を制作致します! こんな動画を作ります! https://youtu.be/-ut0qhUeMD4 ※こちらの動画はサンプルです。 練習がしやすいよう"シンセシア"というツールを使った練習用動画をお作りします! 各オプションについての説明は画像をご覧下さい! 【お試し基本料金】 ーーー簡単片手コース…¥1,000ーーー 本サービスの基本料金となります。 こちらのコースに各オプション料金を追加していく形となります。 ・右手のメロディーだけ ・もしくは左手の伴奏部分だけも可 ・長さは1番だけ(イントロ→Aメロ→B→サビ→アウトロまで)

購入にあたってのお願い

1、本サービスはあくまで練習用動画の制作とピアノ初心者さんへのアドバイスです。また、料金は1曲単位でのお支払いになります。 2、楽譜をお渡しすることはできません。 3、耳コピで音を採っております。音程を聞き間違えることはありませんが初心者向けにアレンジしているので不自然になる部分が稀にございます。ご了承ください。 4、本サービスを購入していただくにあたりダイレクトメッセージにて相談や質問をすることがあるかと思います。 5、何か分からない点等ございましたらお気軽にご相談ください。 6、追加オプションの内容はアップロードしている画像に詳しく記載しております。ご確認頂けましたら幸いです。 7、依頼を受注してから練習用動画を納品するまで、およそ5日から7日お時間頂きます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ミミズ〈歌ってみたMIX〉
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に連絡が可能な時間です。 平日ーーー16:00〜26:00 土日祝ーー12:00〜26:00 お気軽にお声かけください♪