この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

refresh sessionします

小さな悩みごとを、スッキリしたい方におすすめです!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
refresh sessionします 小さな悩みごとを、スッキリしたい方におすすめです! イメージ1
refresh sessionします 小さな悩みごとを、スッキリしたい方におすすめです! イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

小さな悩み だけど、 いつもそれが頭にありとれない。 それが、あなたの前進を止めている原因です。 モヤモヤしている 不安を感じる 頭の中がごちゃごちゃしている 人間関係で悩んでいる など お話しを聞きながら、絡まった糸をひも解いていきます。  あなたがお話ししたいことを話すことで、 癒しと解放が同時に行われています。 クリアに見通し良くし、目標達成へと進んでいけるようにしませんか?  ツールは、 シータヒーリング コーチングを使ってます。

購入にあたってのお願い

クリアになりたい(すっきりしたい! 自分を変えたい 自信を持ちたい 恋愛したい 不安を解消したい など 今の自分をさらに向上させたい方のためのセッションです。  このままでいいと感じている方は、このセッションは、向いていません。 ご了承くださいませ。
価格
3,500

出品者プロフィール

earth278
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 376 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
可能時間16時~20時