この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【文章・記事】紹介、宣伝の記事を書きます

評価
販売実績
5
残り
2枠 / お願い中:0
【文章・記事】紹介、宣伝の記事を書きます イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
7日(予定) / 約9日(実績)

サービス内容

女性として主婦目線、会社員(OL)目線で文章を書きます。 家庭生活、子育て、商品、旅行、マネーのほか、会社生活では接客、営業、企画、人材育成などの経験を元に書かせていただきます。 (目安) 1件 1記事 1,000〜1,500字 ★☆ お願い ☆★ 購入の前に、ご依頼内容についてダイレクトメールで確認させてください。  ①何についての記事か(具体的に)  ②記事数と文字数  ③納期までの希望日数(納品希望日)  ④必要に応じて、掲載箇所(サイト)  *商品説明、コラム等 文章の形態もお教えください。  *○○目線で、こんな風に書いてほしい等のご希望があればご相談ください。 お受けする金額は、ご予算とご依頼内容をすり合わせした上での要相談となります。 ※有料オプションまたはおひねりでの調整でお願いします。 納品日数には余裕を持たせて長めにしています。ご要望がありましたらご相談ください。 ※納品予定日については、トークルームにてすり合わせをさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

イメージのズレ防止のために何度かメールのやり取りにて質問をさせて頂くことがあります。 ご依頼記事の目的・内容によってはお断りさせて頂く場合もありますのでご了承ください。 ~キャンセルおよび完了について~ ご依頼または納品(実施)から3日経過した時点でご返信がない際には、以下の対応を取らせて頂きますのでご注意ください。 ・「購入」されたまま依頼内容の詳細連絡がない   ⇒こちらからキャンセルさせて頂く場合があります。 ・トークルーム、DMでのやり取りが途切れる   ⇒ご依頼をキャンセルまたは納品内容の確認連絡が無い状態のまま完了     とさせていただく場合があります。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

canon_com
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者