この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

リライト不要!すぐに使えるブログ記事売ります

出品していない記事を売ります!他の方には販売していません

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
文字単価
1円〜/1文字

サービス内容

今回出品するために書き下ろす記事を売ります。 同じ記事を他の方に販売しておりませんので、リライト不要でブログ等に 使用することができます。 今回販売する記事のタイトル(予定)はこちらの5記事です。 ・小学校入学の記念写真 いつ撮る? ・小学校の入学説明会、下の子を連れていっても大丈夫? ・小学校入学前にひらがなは書けなければならない? ・小学校入学 ママ友がいない!どうしよう… ・小学校入学で買うものは何? 各記事1,200文字以上です。 小学校入学は保護者にとって一大イベントです。 アクセスも期待できる分野です。

購入にあたってのお願い

キーワードやタイトル・記事内容については、あくまでもコンテンツに質を絞っております。 seo等の上位表示については意識しておりませんので、ご了承ください。 記事の内容については、リクエスト等は受け付けられません。 そのため比較的安価でご提供しております。 ご購入の前に、DMでお互いの意思を確認してからを希望しております。 まずは、ご一報ください。 当方、平日は正社員として会社勤めをしております。 ご連絡に間が空くかもしれませんが、ご了承ください。
価格
6,000