この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

東/方の様な、アニメイメージ楽曲制作致します

作詞作曲イラスト動画制作まで全て含めた動画を提供致します。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
東/方の様な、アニメイメージ楽曲制作致します 作詞作曲イラスト動画制作まで全て含めた動画を提供致します。 イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談
用途
ジャンル

サービス内容

■こんにちは!令和の東/方こと、令和アニメーションミュージックです!■同人イベントでCDを販売したいけど自分じゃ作曲出来ない。なんて思ったことはありませんか?その悩み、同人楽曲制作サークル「REIWA ANIMATION MUSIC 」が解決致します ■ 既存曲のアレンジ等は出来ません。 ■メンバーの都合により少々お時間を頂く場合があります ■作詞作曲だけ、イラストだけ等のご依頼可能です ■最短納品は一ヶ月です ■納品前にご購入手続きを済ませて下さい ■あくまでも版権元があっての同人活動の為、アニメ、ゲームタイトル名等楽曲に入れられません。■ご希望に添えなかった場合にはキャンセル処置致します ■すべての楽曲の著作は版権元にあります。YouTubeには私共がアップロード致しますので個々で聞く、版権元の名前を伏せてライブで歌う以外の用途では利用しないで下さい ■私たちにも個人の時間があります。早くしろと言わんばかりのダイレクトメッセージは送らないで下さい。■皆様から頂いた金銭は令和アニメーションミュージック向上に使われます。

購入にあたってのお願い

■ボーカロイドが歌うか人間が歌うかは選べません ■ご依頼によって貴方にぴったりの担当メンバーを選びます ■YouTubeには此方からアップロード致しますので無断転勤はお辞め下さい ■何度も言いますが著作は版権にあります。公式イラスト等は一切使いませんのでそういったご依頼はお辞め下さい ■令和アニメーションミュージックはアニメが好きな有志がアニメをイメージして楽曲を制作するサークルです。■メンバー個々でクオリティーが分かれてしまいます。ご理解とご協力宜しくお願い致します。 ■9/20迄受注は出来ますが作業は開始出来ません。■このサービスのアイコンイラストはPixvから頂きました。
価格
6,000

出品者プロフィール

令和アニメーションミュージック
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
■9/20〜本格始動。楽曲制作者、イラスト担当者、動画制作者等メンバー全員の予定を配慮し一番貴方の条件に合ったメンバーで楽曲制作を行います。■作詞作曲イラスト動画全て含めて基本一ヶ月から三ヶ月で納品致します