この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

色々な似顔絵を描きます

ちょっとポップなものやコミック風、またはキュートなイラストを

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
色々な似顔絵を描きます ちょっとポップなものやコミック風、またはキュートなイラストを イメージ1
色々な似顔絵を描きます ちょっとポップなものやコミック風、またはキュートなイラストを イメージ2
色々な似顔絵を描きます ちょっとポップなものやコミック風、またはキュートなイラストを イメージ3
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
2案
お届け日数
要相談
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

★全身でも胸上でも顔のみでも一律3000円です。 ★似せるのでリアル寄りになります。希望であればよりかっこ&可愛く描写します! ★著作権は基本譲渡しておりません。 ★服装は無地です。簡易であれば要相談。 ★72dpi  500×500(pixel)での納品になります。 ★お写真を提供して頂き、それを元に作成します。かつご自身のアピールしたい部分や性格、仕草などあれば教えて下さい。それらを強調して描かせて頂きます。 ★細かなディティール(装飾や服の柄等)や車・バイクなど大きいイラストはオプションになり、追加で+500円になります。 ★一枚目「ポップで特徴的な部分を強調」  二枚目「クールでリアルにコミック風」  三枚目「可愛くキュートにサンリオ風」 からお選びください。 ※ただし二枚目のコミック風は人物のみの受付です。 ★背景は描写しておりません。お好きな色で単色塗りのみ受付しています。 ★サイズ変更希望であればご相談ください。 ★商用利用は+1000円となります。 【禁止事項】 ●自作発言、転売は絶対におやめください。よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

自作発言、転売は禁止となります。 早めの納品を心がけますが、諸事情により延期する場合がございます、ご了承ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

くろこっぺぱん
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ものによりますが描写そのものは1日〜2日以内には完成します。 細かなディテールや相談によっては少しお時間をいただく場合がございます。 依頼数に左右されますが、一週間ほどで納品出来るように致します。