この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

YouTubeのエンドカードを制作いたします

YouTube動画にエンドカードを付けたい方にオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
YouTubeのエンドカードを制作いたします YouTube動画にエンドカードを付けたい方にオススメ! イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

※『購入にあたってのお願い』を確認していただいてから、ご注文ください。 試験販売中のため、比較的低予算の1万円〜で3名様限定販売をいたします。 サンプル映像がありますので ご視聴いただき、検討していただければと思います。 ※1万円での販売は、弊社のサンプルとしても使用させていただく場合になります。 サンプルで使用してほしくない場合は オプションでサンプル使用なしを追加してください。

購入にあたってのお願い

必ず『購入にあたってのお願い』を読んでからご購入ください。 ※1万円での販売は、弊社のサンプルとしても使用させていただく場合になります。 サンプルで使用してほしくない場合は オプションでサンプル使用なしを追加してください。 ■用意していただく素材 ①BGM 著作権上 BGMは著作権フリー音源から選ぶことをオススメします。 DOVA-SYNDROME → https://dova-s.jp ②イラストなど表示したいものがあれば ③Twitter等SNSなどあれば ④これを伝えたいという文章などあれば ■ご協力いただきたい内容 ①このようにしてほしいというイメージを教えてください。 (イラストをどのように表示したいかなど) ②低予算のため、構成の変更は不可とします。 ③修正は、基本的に一回のみです。 (こちらに間違いがあった場合を除く)

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

株式会社加川プロ
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者