この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

記者発表等のバックボードデータ作ります

記者発表やブースイベントの際の背景にいかがですか?

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
記者発表等のバックボードデータ作ります 記者発表やブースイベントの際の背景にいかがですか? イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
3回
ラフ提案数
2案
お届け日数
30日(予定)

サービス内容

記者発表の際の市松模様の背景を作成します。掲載画像にある市松模様の背景が以前私の作った物です。 他にも素材があればブース発表等の際に背景に使うポスター等も作成できます。 ・会社等でイラストレーターやフォトショップが無いけど作成しなくてはいけない。 ・ブース展示をするけれど背景が少し寂しい。 ・印刷は自分たちでするのでデータだけ欲しい 等など・・・

購入にあたってのお願い

【注意】 ・一から絵をかいたりロゴを作ることはできません ・納品には一か月程度お時間をいただきます。平日は勤めに出ているのでご理解ください。多少の前後がある場合があるので余裕をもってお申し込みください。 ・チラシの後ろに鉛筆で描いたものの写メ等でも構いませんのでラフ案をいただければ助かります。 ・データお渡し後に印刷所等に入稿する場合はご利用になる印刷所さんのURLや申し込んだプラン等も教えてください。 ・パソコンの画面出来上がり見たものと実際に印刷したものでは色味等に誤差が出ますのでご理解ください。 【準備していただきたいもの】 ・ラフ案 ・色の指定 ・使用ロゴ ・サイズ(入稿予定の印刷所からの指定があればそれを) ※文章(ポスター作成希望の方) ※文字の書体(ポスター作成希望の方) その他必要なものがあればこちらからお願いします。
価格
3,000

出品者プロフィール

りえこ
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
水曜日、土日中心に空き時間利用でお仕事させていただきます。 他は勤めに出ておりますのでご連絡が遅くなる可能性があります。