この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

霊視で前世からの使命をお伝えします

〜前世からの宿命、貴方だけの魂の旅が見つかります〜

評価
販売実績
9
残り
3枠 / お願い中:0
霊視で前世からの使命をお伝えします 〜前世からの宿命、貴方だけの魂の旅が見つかります〜 イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
8時間以内(実績)
占術

サービス内容

人は皆んな肉体に魂を宿して今世へ生まれ落ちます。 何千年と旅をしてきた魂は、輪廻転生を繰り返して現世に生まれ落ち、過去を引き継いで今の貴方に様々な使命を与えます。 仕事や恋愛、お金、人間関係、趣味や性格に至るまで、どんな事柄も前世からの影響を色濃く受け継いでいるため、現世の苦しみは過去をクリアリングすると消化され、魂がとても軽くなり、素直に生きやすくなります。 私の鑑定では、前世の過去生まで遡り、魂本来の宿命やクセ、性格に至るまで、霊視鑑定で丁寧に回答致します。 苦しくてどうしようもないもの、何をやっても解決しないと落ち込んでしまう時もあるでしょう。 もしかしたら、前世から今世で乗り越えるべき課題として課せられた、あなただけの特別な使命(ギフト)かもしれません。 このページに目を留めた貴方は、ギフトを受け取った先のキラキラ豊かな人生を、味わう第一歩を踏み出してますよ! *♾********♾* こんなお悩みはありませんか? 例えば… ⌘ 恋人(夫婦)の関係を改善したい! ⌘ 人とうまく話せない、フレンドリーに話したい! ⌘ 今後恋人(結婚)が出来ないのはどうして? ⌘ どうしても気になるあの場所(人)は、私にとってどんな意味があるのか知りたい! ⌘ 今の仕事を続けていいか、先が心配。 などなど… 上記はほんの一部。 全て、過去のしがらみから魂の試練として与えられたギフト(気付き)です。 きっと、私の占術は貴方様の気づきとなり、好転するきっかけとなるでしょう。 *♾*******♾* 私自身、幼少期の頃から人の過去がフラッシュバックのように見えて悩んだ時期がありました。 しかし、苦しかった能力は自分の才能だと受け入れ、この才能を人のために使おうと決意して、占いを天職として早20年。 人の魂の声を受け取れるようになり、魂に逆らう事なく素直に向き合う事が人生の本質だと知り、少しでも多くのかたに気付いて貰いたくて今に至ります。 新しい世界への旅が、貴方を待っていますよ! ※このサービスは占術後、2週間のフォローがサービス料金に含まれてます。 期間中、2回までテキストにて相談可能です。 ※他者を陥れる、おまじないをかけるなど、マイナスに働く占いはお断りしております。 ※この鑑定はテキストメッセージにてコミュニケーションを行う施術です。

購入にあたってのお願い

下記の内容を記入しご連絡下さい。 ●氏名 ●生年月日 ●出身地 ●お悩み、現在貴方を悩ませているもの(人、場所、仕事)などを簡潔に ※人との関係性を知りたい場合は相手の生年月日、名前までお願いします。 ●一言(DANDE LIONへのメッセージ) 上記の必須事項に記入漏れがあった場合(メッセージ以外)は施術出来かねますので、ご了承下さい。 膨大な量の情報をお届けしますので、回答までに若干お時間を頂戴しておりますが、尽力を尽くしますのでお返事までお待ちいただけると幸いです。 また、返答を急かすようなメッセージや書き込みはご遠慮下さい。中傷行為、いたずらは通報致します。 ご不明な点はメッセージにてご連絡下さい。
価格
10,000

出品者プロフィール

DANDE LION改め hisae
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
受付はテキストメッセージのみ24時間可能です。 返信には若干お時間を頂いておりますが、12時間以内には一度ご連絡させて頂きます。 ●オーラカラー占いについて ~2/7までは、18時~24時でほぼ毎日待機予定です。(変動あり) わからないことはメッセージください。 よろしくお願いします。