この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

創作キャラ形にします

あなたの創作キャラを代わりに描きます!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
創作キャラ形にします あなたの創作キャラを代わりに描きます! イメージ1
無料修正回数
3回
ラフ提案数
3案
お届け日数
6日(予定)
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG / PSD

サービス内容

こちらは一枚絵で全身のイラストになります。 「絵が苦手で描けないけど、創作したキャラを形にしたい」という方の代わりに私がイラストにします。 サイズは1200×1200まで。 背景は単色、もしくは白になります。

購入にあたってのお願い

ご要望にできるだけお答えしたいと思っているので、アイコンにするキャラクターの容姿、性格等はできるだけ詳しくかいていただきますようお願いいたします。 ⚠️注意事項ありますので、よくご確認をお願いいたします。 ※獣系、ドラゴン、おじ様おば様は不得意で、女の子や男の子を得意としております。 ご注文の際はお気をつけ下さい。 ※必ずキャラクターのイメージ画像、もしくはキャラクターの画像が掲載されているリンク先などをお教え下さい ※こちらはポーズなしのたち絵になります。 ポーズの指定がございましたら別途料金がかかります。 ※一度ご注文するとお客様のご都合があっても、キャンセルができなくなりますのでお気をつけ下さい※

有料オプション

価格
8,000

出品者プロフィール

神崎 莉子
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者