この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Twitterでの集客相談乗ります

広告費を使いたくない!リターンが目に見えないと怖い方!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
Twitterでの集客相談乗ります 広告費を使いたくない!リターンが目に見えないと怖い方! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

Twitterでの集客代行 集客の基本などをレクチャーさせていただきます。 現在お金を掛けたくないけど、集客もしたい!! そんな悩み抱えてる方のお力になれると思います。 まずはSNSの力を使いご自身がやれるのにやっていなかったことを見つめてみましょう。 やれるのに難しいんでしょ?僕には私には無理でしょ? 先ずは無理だと思うことが毎日本当はできることだということに気づいて貰いたいたいと思います。 snsは、無料で、検索できて、無料で知識に変わります。 有益な情報を発信することで、自ずと集客へと繋がるはずです。 最後に 継続は力なり。。。

購入にあたってのお願い

SNSを活用するにあたって、お問い合わせのお客様のやる気は必須になります。 売りたい商品をしっかりとプランニングでき。 お客様の求めるものに寄り添えているか見つめ直す柔軟な頭で動いていただきたく思います。 自分の売っているものに寄り添って貰っていては売上は立たないと思っております。 ご理解頂けるかたのご連絡お待ちしております。

有料オプション

価格
3,500

出品者プロフィール

バウンドワークス
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本活動可能な時間帯 平日12時〜19時(必ずではない) 祝日なども返信は可能になります。