手相からあなたを導きます

左手の鑑定であなたの宿命や生まれ持った性格と才能を見ます!

評価
販売実績
1,606
残り
2枠 / お願い中:0
手相からあなたを導きます 左手の鑑定であなたの宿命や生まれ持った性格と才能を見ます! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

専門は左手の鑑定になります。 プロによる本格的な鑑定を低価格でご提供いたします。 テレビ出演を定期的にされている手相鑑定士様の実の弟子になります。 ですので、自信を持ってご提供させて頂いております。 多くの方にご利用頂き、2024年4月末まで大感謝セールを実施いたします! お値段そのままで、内容量は2倍の1000文字の解説を致します! 只今大好物中で、ありがたい事に皆様から満足頂けております。 手相があまり興味ない方でも是非ご購入頂けたらと思います! 2024/4/2現在リピート率が占いのカテゴリではトップの60%を記録しております。(5人に3人の方からもっと手相も見てほしい!家族の手相も見てほしい!などの理由です) ですので、安心してご購入頂けます。 ※お1人様で1日のお時間を頂いております。 順番にご対応させて頂く中で、購入から2〜3日お時間を頂く場合もございます。 わかりやすく、頂いた手相の画像から赤い線を引かせて頂きます! 全部で3つの線について解説致します 例:〇〇の線があります   その解説 3つの線の解説の合計文字数はおおよそ500文字です。 (大感謝セールにつき1000文字の解説です) 手相の左手が意味するのは、先天運です。 先天運とは、あなたが生まれる前に決められた運勢などのことです。 左手を見ると、あなたがどのような人生を歩んでいくかなどの大まかな運勢の流れ、つまりあなたの宿命が分かります。 生まれた時点で、ある程度の人生が決まってしまっているって、何か不思議だと思いませんか? ですが、運命線、生命線、感情線がなどの主要な手相は、基本的に一生を通して大きくは変わりません。 なので、ほとんどの人は、生まれ持った運勢をそのまま生きていくということなるのです。 つまり、左手を見ると、あなたの生まれ持った性格や才能も分かってしまいます。 そして、今はまだ発揮できていない、潜在的な才能も分かってしまいます。 ここでは生まれ持った性格や才能を鑑定させて頂きます!

購入にあたってのお願い

ご購入頂いてから、おおよそ20〜24時間で鑑定結果を出させて頂きます。 本商品は、3本の鑑定です。 鑑定結果を3回投稿させて頂くのですが、文字数の関係で1回目の投稿から最後の投稿まで、1時間程お時間を頂く場合がございます。 「以上になります」と、こちらから申し上げるまで評価せず、お待ち頂ければ幸いです。 また、こちらの商品をご購入頂いたお客様からのご紹介でこちらをご購入して頂いた場合は、ご紹介して頂いたお客様もご紹介されたお客様も共に、なんと線を4本鑑定させて頂きます!! こちらのスペシャルなおまけには条件がございまして、お2人のご購入のタイミングを1日以上あけないよう、お願い致します。 どちら様もご購入後に、「〇〇を紹介した」「〇〇に紹介された」といった内容のコメントを確認次第、おまけのご提供となります! おまけがなくても元々価値があり、人気殺到しておりますがよろしくお願い致します!
価格
500

出品者プロフィール

手相鑑定士 プロが500円で鑑定します!
男性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 1,620 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者