この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現在停止しております

お客様との丁寧な相談で、御要望にあったイラストを仕上げます。

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
現在停止しております お客様との丁寧な相談で、御要望にあったイラストを仕上げます。 イメージ1
現在停止しております お客様との丁寧な相談で、御要望にあったイラストを仕上げます。 イメージ2
現在停止しております お客様との丁寧な相談で、御要望にあったイラストを仕上げます。 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

似顔絵やイラストを描かせていただきます! アナログでもデジタルでもOKです。デジタルの場合はまだまだ勉強中の身ですのでお時間いただくかも知れません。似顔絵はご要望に合わせてリアルタッチにもデフォルメにもします。 自分の絵がもし人のためになればと思い始めました。よろしければお願いします。

購入にあたってのお願い

イラスト、似顔絵のクオリティは画像を参考にしていただけると幸いです。このクオリティに納得いただいた方のみにお願いしたいです。苦情は基本的には受け付けませんのでご理解お願い致します。 商用利用も一言いただければ構いません。自作発言はおやめください。 イラストの端に私のマークを入れさせていただきます。 また、似顔絵の場合はお写真などご提示いただきますのでお願い致します。 その他、シチュエーションやテーマなどに合わせたイラストも出来る限り描かせていただきます。 ラフ、下書き、ペン入れ、色塗りなど段階ごとに確認作業をさせていただきたいのでご連絡は取りやすいほうがいいかと思われます。 仕事をしながらになりますので、少々時間は多めになっておりますが日によってはすぐにご発送出来ることもあります。
価格
3,000

出品者プロフィール

さあだ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者