閲覧いただきありがとうございます。
私は小さい時からUFOキャッチャーが好きで
500万以上今まで費やして来ました。
ただ最近は増税、集客等の問題でなかなか
すぐに取れないのが現状です。
ちなみに自身10個平均は1000円でした。
1000円が高いと感じた方はUFOキャッチャーは
オススメしません。そんなすぐ取れる方は居ませんからね。
これだけやってればさすがに上手くなります!
そこで100円でも少なく取りたい貴方に取り方を
お教えしてお子様へ!彼女へ!自分へプレゼントしては
いかがでしょうか?!
⚠︎100円で取ろうとお考えの方はほぼ無理なので
そこはご了承ください。
追加.画像2枚目の写真は10.30日に1日でGETした物になります。
どのような台なのかの把握はお願いします。
また知らなくても大丈夫ですが
UFOキャッチャーの機械名も分かると
ありがたいです。
1発では無理ですのでご了承下さいませ。
UFOキャッチャーには店により設定がありますので
必ず取れるという事は保証できかねます。
また カリーノと呼ばれる本屋さん等にある3本爪の物
に関しては攻略はありません!そのような相談をされても
対応できませんので一度どのような台なのか
ご相談いただきご購入お願いします。