この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Youtube歌ってみた★ミックスします

あなたの声を生かしたミックスを

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
無料修正回数
2回
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

今のMIXに満足していますか? まわりの人の作品のようなクオリティの高いものにしませんか? あなたが歌ったものを完成品へと致します 下記詳細 ・歌のタイミング合わせ、ピッチ合わせ ・ディレイ及びリバーブの付与 ・マスタリング(全体の音量アップ) ※いずれも無理ない範囲での作業になります [オプション] ・コーラス付与(サビなどにいれて迫力アップ) ・ボイス加工 例ケロケロ ラジオボイス ・2人以上コラボでのミックス(3人以上料金の上乗せあり) ※ご自身で録られたコーラスパートには料金は発生しません。 数多い場合は相談させてもらうことがあります。 また録音方法のやり方や道具などの相談もぜひお寄せください。 そちらは料金を取りませんので気軽にどうぞ ご不明な点ありましたらお寄せください

購入にあたってのお願い

「こういったMIXにしたい」など要望をお聞かせください。 それに沿って作業させていただきます 使用する音源の有無をお願いします。無い場合も大丈夫です 又ご不明な点はぜひお聞かせください!

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

菊池君
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
夜の時間帯から活動します