500円で相手の気持ちとアドバイスまで見ます

【ワンコイン】鑑定歴20年越えのタロット占い師が鑑定します。

評価
販売実績
822
残り
2枠 / お願い中:0
500円で相手の気持ちとアドバイスまで見ます 【ワンコイン】鑑定歴20年越えのタロット占い師が鑑定します。 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

普段は友人が経営するカフェの一画で対面のタロット占いを1件15,000円でお受けしております鑑定歴20年の神宮 叶(じんぐう かなえ)と申します。 ★ご新規様もリピータ様もQ&Aをご一読をお願いできればと思います。 ★(リピーター様へ)ワンオラクル鑑定は今まで通りです。 正式な鑑定では、ワンオラクルからヘキサグラムまでご相談内容に合わせて一番合ったものを使い、カードの展開も1度だけではなく、出たカード&相談者さまが望む方向を加味して大体3回~6回ほど展開してかなり詳細な鑑定をしています。 ↓ https://coconala.com/services/902937 【対面鑑定歴20年のタロット占い師が占います(4,000文字以上のボリューム鑑定!)】 その中で、 「相手の気持ちだけをとにかく知りたい!」 「まずはお試しでの鑑定をしてみたい」 といったDMも何件かいただきましたので、 こちらではお試し鑑定として『恋愛』『仕事相手』『友人関係』といった ★相手の気持ち ★それに対するアドバイス の2点を1度のスプレッドで見ていきます。 この1度の展開だけでも、自分のやるべきことが明確になることも多いので、対人関係に悩んでおられる方、タロットに興味をお持ちの方はぜひお試しいただけますと幸いです。 ちなみに、当初は市販のタロットを利用していましたが、カードから受けるイメージを自分のイメージと重ね合わせたものの方が的中率が高いことに気づき、1枚1枚わたしの持つイメージと力を注入しながら作った自作のタロットカードを利用しています。 タロットはあくまで現状から未来を見通し 「未来をもっと良くするためにはどうすれば良いのか?」 を考えるものだという意識の元、今まで鑑定をして参りました。 そのため、悪い結果が出た場合は、出た結果を誠実にお伝えすると同時に 「どう行動すればよいのか」 「どうすれば未来が良くなるのか」 をアドバイスカードを元にしっかりとお伝えさせていただきます。 ご購入いただきました後にこちらから【鑑定シート】をお送りいたしますのでそちらのご回答いただきましてから、タロット鑑定を行わせていただきます。 また、対面鑑定との時間の兼ね合いなどから回答が深夜になることも多いので、そちらをご了承いただけますと幸いです。

購入にあたってのお願い

購入いただいた後に、こちらから【鑑定シート】をお送りさせていただきますので、少しお待ちいただけますと幸いです。 また、こちらは ・相手の気持ちを見ること ・それに対するアドバイス の2点を提供するお試し鑑定となっていますのでご了承ください。 『彼と付き合えますか?』のようなご質問は、相手の気持ちからの推測はお伝えできますが近未来やYES/NOでの鑑定はオプションとなります。 もっと詳しく鑑定をしたい場合は、鑑定を追加していただくか、下記の専門的な鑑定をご利用いただければと思います。 ↓ https://coconala.com/services/902937 【対面鑑定歴20年のタロット占い師が占います(4,000文字以上のボリューム鑑定!)】 ★また、アゲ鑑定は行っておりません。ご相談者様の望む結果をお送りするサービスではなく現状を見つめてご自身の力でしっかり未来を勝ち取る意思のある方に向けて鑑定しております。そちらもご了承いただければと思います。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

神宮 叶
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 3,381 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
◆土曜日はおやすみをいただきます。そのため金曜日15時以降に鑑定シートをご返信いただいたご依頼に関しては日曜日の鑑定となります。 あらかじめご了承いただけますと幸いです。 ◆大変ありがたいことに対面の予約を多くいただいているためオンライン鑑定の時間があまり取れず、現在受付枠をかなり縮小させていただいております。 相談いただいてからなるべくはやい回答を心がけておりますが、対面占いを行っている時間、インスピレーションを高めるための時間も設けているため、回答までにお時間をいただくこともございます。 ※「どれくらいで鑑定してもらえますか?」というDMにはお答えしておりませんのでご了承いただければと思います。