この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ECサイトの企画、制作を致します

既製品でも、オリジナルでも負けないサイトを制作します!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
ECサイトの企画、制作を致します 既製品でも、オリジナルでも負けないサイトを制作します! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
要相談

サービス内容

どんどん淘汰されていくECサイト(ネット販売)をいかに継続させるか?? いかにリスクを回避し、成功までの近道を見つけるか?それは持って今れた天才であれば可能かもしれませんが一般的には不可能です。ただあるとすれば経験者の意見やアドバイスを聞くことで回避することができると思います。MHDESIGNSはECについては創業以来数々の制作事例があるので、経験はかなり豊富な上、マーケティングリサーチも可能です。 まずはビジネスの根幹となる出口を設定して下さい。それがクライアント様と私達MHDESIGNSが一緒に目指すゴールとなります。 そのゴールに対して企画をこちらからご提案させて頂きますのでクライアント様の御意向や 意見も反映させ制作へと入ります。 制作が終わっても私たちの仕事は終わりません。むしろここからが本番です。 いかに売っていくか、露出をするのか?そのタイミングを予測し上記のようにリスクヘッジを 行いながら作業を実施して参ります。

購入にあたってのお願い

まずは問題点や参考になる情報をお教え下さい。
価格
15,000

出品者プロフィール

MH DESIGNS
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
終日対応可能です。