この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ココナラで曲を依頼してみた。用の曲を作ります

YouTuber、ブログのネタに。ご要望に全力で付き合います

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
ココナラで曲を依頼してみた。用の曲を作ります YouTuber、ブログのネタに。ご要望に全力で付き合います イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
5回
お届け日数
要相談
用途

サービス内容

「ココナラで曲を依頼してみた」というネタでYouTubeやブログを書きたい人必見! 記事ネタ用に格安で曲を作ります! あなたの企画に全力でお付き合いします! ・自作の歌詞に曲をつけてほしい ・イメージに合う曲を作ってほしい ・〇〇のシーンで使える曲を作ってほしい ・斬新すぎる曲を作ってほしい ・とりあえずおまかせでなんか作って 等、ご要望をお申しつけください! なお、制作環境上、以下のような制限があるためご了承ください。 ・生楽器、生歌は入れられません。打ち込み、歌を入れる場合は合成音声となります。 ・ギターは使えません。 プロフィールページのポートフォリオにこれまで作った曲を掲載しているので参考にしてください。 インスト、歌モノ(合成音声)、効果音、サウンドロゴなど、幅広いジャンルに対応します! 著作権譲渡します。納品形式もご要望にお応えします! お気軽にお問い合わせください!

購入にあたってのお願い

「こんな企画で記事書きたいんだけど…」と思ったらまずはご相談ください!
価格
6,000

出品者プロフィール

mikasuzu
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
≪稼働時間≫ 平日 火、水 19:00以降 土日祝 随時 メールの返信等は、基本的に平日19:00以降か土日祝となります。