この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのオリジナルキャラのキャラソン作ります

「うちの子」にテーマソングをつけてみませんか?

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
あなたのオリジナルキャラのキャラソン作ります 「うちの子」にテーマソングをつけてみませんか? イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
2回
お届け日数
要相談
初回返答時間
6時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* あなたのオリキャラのために「キャラソン」作ります! -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 昔からWeb小説やフリーゲームといった、アマチュアが作る熱量のこもった作品が大好きでした! 同人イベントに出会い、参加するうちに、100冊以上の同人誌を購入していました。 自身でもサークル参加をしています。 わたしは同人という文化が大好きで、いろいろな作品をもっと知りたい、 クリエイターさんといろいろな形で関わってみたいと思っています。 ぜひ、あなたのキャラクターのテーマソングを作らせてください! -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 当サービスについて -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* ・自分のキャラにテーマソングを作りたい ・歌詞はあるけど曲が作れない という方に。 あなたの創作したキャラクターのテーマソングを作ります。 2~3分前後の楽曲を制作いたします。 指定の歌詞がある場合はそれに沿って制作いたします。 歌詞をこちらで作成する場合は、該当キャラクターが登場する作品、キャラクターの容姿、性格、生い立ち、物語中の立ち位置など詳細を教えて頂けるとよりキャラクターに合ったものが制作できます。 歌は生声ではなく、合成音声となります。 mp3およびwav形式での完成品+伴奏のみのデータでのご提供となります。 ピアノやシンセサイザーを使用した切ない曲、かっこいい曲を得意としています。 ロック、ギターを使用する曲は苦手です。

購入にあたってのお願い

■お願いしたいこと ・キャラクターの詳細がわかる資料を教えてください。(作品を閲覧できるURLなど。添付ファイルで直接送って頂いても構いません) ・使用して欲しい楽器や、イメージ、曲の長さ等のご指定があれば教えてください。なければこちらのイメージで制作します。 ・著作権は譲渡していませんのでご了承ください。(クレジット表記は任意です)
価格
6,000

出品者プロフィール

mikasuzu
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
≪稼働時間≫ 平日 火、水 19:00以降 土日祝 随時 メールの返信等は、基本的に平日19:00以降か土日祝となります。