この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ピアノカラオケ音源作ります

現役音楽学生が最新の機材、DAWでお作りします!

物品配送可能
評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
ピアノカラオケ音源作ります 現役音楽学生が最新の機材、DAWでお作りします! イメージ1
無料修正回数
1回
お届け日数
5日(予定)
用途

サービス内容

こんにちは。bebechan music です! ☆appeal point☆ 現役音楽学生です。自宅に最新のMIDIキーボード、RolandRD2000,dawがきれいな音源をなるべく早くお届けすることができます♪ この曲が歌いたいけど音源が、、、という方にお勧めです。 基本、ピアノでご希望のキーで制作します。 おおまかなイメージなどはなるべくご希望にお応え出来れば良いなと思っています♪ オプションですが、 ほかのキーも欲しい→1つ追加ごとに+350円 ドラムをつけたい→+500円 ピアノだけでなく、ほかの音色を入れたい(しっかりカラオケ音源)→+1500円   です。 ほかにご要望などありましたらお気軽にご相談ください。 楽譜などは送っていただく必要はありませんが、送って頂けると作業がスムーズになるため送っていただけるとありがたいです。なくても構いません。 出来次第、納品いたしますので納品日より早くお届けできる場合もあります。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

購入していただくにあたって、必ず書いて頂きたいこと  ・曲名  ・テンポや雰囲気  ・キー  ・オプションをつける場合はお書きください  ・ご希望納品日               よろしくお願いいたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

bebetan
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者