この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ECサイトの商品登録をお手伝いいたします

わずらわしいCSV一括登録を代行いたします

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
ECサイトの商品登録をお手伝いいたします わずらわしいCSV一括登録を代行いたします イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

※当サービスは1サイトのみの対応となります。複数サイト対応する場合は見積依頼をお願いいたします。 ※当サービスはECサイトのCSVファイルによる商品登録を代行させていただくサービスとなります。CSVによる商品入力をサポートしていないECサイトについては対象外となります。 ※ご利用のECサイトの利用規約やシステム仕様の概要を十分にご理解いただいてから、ご依頼いただきますようお願いいたします。 ECサイトの商品登録は数が多ければ時間がかかります。 CSVによる一括商品登録ができるのが大半ですが、一括登録はコツがわからないとエラーばかり多発して面倒です。 そんなネットショップオーナーさんの代わりにCSVによる商品一括登録を代行いたします。 商品登録用のエクセルデーターと商品画像をご用意いただければ、商品登録、在庫登録をさせていただきます。 【ご用意いただくもの】 ・商品情報のテキスト(EXELやCSVなどのデータ) ・商品画像 【対応できるシステム】 ・カラーミーショップ ・サイトサーブ ・フューチャーショップ ・エクスカート ・EC-CUBE ※上記以外でもCSV一括登録の仕様がわかれば対応可能な場合がございます。その場合はお問合せください。 【対応できないシステム】 Amazon マーケットプレイス 【登録出品点数】 1サイトあたり100点まで ※100点よりも多い場合はオプションとなります。 ※300点を超える場合はお問合せください。別途お見積りさせていただきます。 ※複数サイトをご希望される場合はそのサイト数分の費用が発生します。

購入にあたってのお願い

※商品登録にあたり、ご使用のシステムの管理画面に関するログイン情報をお聞きいたします。あらかじめご了承ください。 ※商品画像はお客様のほうでご用意ください。また商品画像はこちらでは加工はいたしません。 ※商品登録には商品情報を入力した商品情報のテキストデータが必要ですのでをご用意ください(EXELやCSVなどのデータ)。こちらではテキスト編集をいたしません。あらかじめご了承ください。 ※商品情報がない場合やデータがEXELやCSVでない場合はお受けできません。 ※商品画像はEXELやCSV上にファイル名を入力し、どの商品がどの画像なのかわかるようにお願いいたします。また、その際ファイル名は英数半角でご入力ください。(日本語だと対応していないシステムも存在いたします。) ※商品画像は最低長辺1000ピクセルよりも大きいものをご用意ください。 ※こちらでのエクセルデータの入力できかねますのであらかじめご了承ください。 ※他のECサイトのCSVをインポートする場合は、別途CSVの変換作業の費用が必要となります。 ※ECサイトの規約に違反する商品についてはお受けできません。

有料オプション

価格
3,000(税抜)

出品者プロフィール

はりるん
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の9:00~19:00の対応が基本となります。