この出品者は最終ログインから時間が経っています。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

看護師国家試験勉強法おしえます

救命センター看護師が国家試験前の学生さんの質問受け付けます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
ジャンル
看護師国家試験勉強法おしえます 救命センター看護師が国家試験前の学生さんの質問受け付けます! イメージ1
看護師国家試験勉強法おしえます 救命センター看護師が国家試験前の学生さんの質問受け付けます! イメージ1
看護師国家試験勉強法おしえます 救命センター看護師が国家試験前の学生さんの質問受け付けます! イメージ2
看護師国家試験勉強法おしえます 救命センター看護師が国家試験前の学生さんの質問受け付けます! イメージ3

サービス内容

Q.胸腔ドレーンの扱いで適切なのはどれか。 こんな問題も出ました。 国試対策ってなにすればいいの? そろそろ国試の勉強始めなきゃなー、、、 って考えいる方! 国家試験を身近に感じてきた学生さん! はっきり言って、 3ヶ月前からの国試対策をしていた人が多いです! (周りの人はそうでした) もっと余裕を持って勉強したい、受かる気しかしない! という国試対策しませんか? 三次救急の救命救急センターで働いていますので、 分かりづらい内容を普段の臨床からより分かりやすく物事を説明できます! 最近の国試の傾向だとBLSの内容は必ず一問入ってますね! BLSとACLSのインストラクターをしていますので、これで必ず1点は獲得かと! こんな感じで出来ればいいなと思っています。 気軽にご相談ください! 最初は結局は身にならないと意味がないと考えているので、皆さんの勉強方法を教えていただきながら、得意科目は更に伸ばし、苦手科目は一緒に考えられるスタイルをとれれば幸いです。 2020年問題があるので、必修では人口の問題は出るのではないかと予想してます。 とりあえずでも質問お待ちしてます。

購入にあたってのお願い

相談、アドバイスさせていただきます。 それでも資格取得、受験の失敗等の保証は致しかねますので、低価格でさせていただきます。