この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

楽譜に手書きでドレミを書きこみます

楽譜に手書きでドレミ(階名)を書き込みます。♯♭に○します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
楽譜に手書きでドレミを書きこみます 楽譜に手書きでドレミ(階名)を書き込みます。♯♭に○します。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

PDFで楽譜データを送っていただいた後、こちらで手書きでドレミ(階名)を書き込み、PDFでお届けします。 臨時記号(♯♭)は、ドレミの文字に○をしますので、演奏する時に分かりやすくなるかと思います。 その他、ご要望がありましたらお話下さい。 A4の楽譜1枚で、500円とさせていただき、 追加1枚ごとに500円追加いたします。 移調楽器や細かい譜面など、特殊な場合は、書き方や料金をご相談させていただくこともございます。 また、実際に演奏してみた動画や音源を送っていただければ、音と楽譜が合っているかどうかコメント致します。演奏へのコメントは致しません。(楽譜通りかどうかのコメントは追加1000円です。)

購入にあたってのお願い

楽譜を送っていただく際に、何の楽器で演奏するかを明記して下さい。上一点、下二点などの点はお付けしません。移調楽譜を元調で書くなどの移調は致しません。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ゆきみゃ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者