レイキ送ります

貴方にレイキを送らせてください。

評価
販売実績
9
残り
5枠 / お願い中:0
レイキ送ります 貴方にレイキを送らせてください。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
7日(予定) / 約6日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

レイキや、そういった目に見えないエネルギーは、信じている方でも感じなかったり、信じていないのに確かに感じてしまったり…それを、少しでも感じていただくためには金銭的な懐疑を減らしてみよう、と思いました。多くの人は無料サービスだと体感がなくても「無料だから仕方がない」と思いつつも「感じなかった(わからなかった)のは私が(スピリチュアル的に)鈍いのかも」と思われるようです。要するに施術者の責任とは思わないようです。ところが多少なりとも代金が発生すると「こんなに払ったのに何も感じない。変化もない。やっぱりインチキだ」または「こんな安い料金で、まともな施術のわけないか」と、施術側に原因があるという思考になられるようです。ですので、極力お安い設定にいたしました。もちろん、代金を頂戴するからにはしっかりレイキ送らせていただきます。 とはいえサービスの性質上返品はできませんので、ご本人様のご意思のもと、自己責任にてご購入くださいますようお願い申し上げます。 ご購入いただけましたら同意を得たものとさせていただきます。 ⭐︎レイキでつながり感じたものをそのままお伝えいたします。 内容について貴方様にとりまして、不本意な内容であることもあります。 こちらは、そのままをお伝えするのみになります。 ⭐️ お悩み相談、オプションにてお受けいたします。 お身体のこと、病気のこと、ご相談にのれません。

購入にあたってのお願い

⭐︎効果には個人差があります。 ⭐︎医療行為ではありません。 ⭐︎同業の方、マナー違反の方、コミュニケーションが難しいと当方が感じる方はキャンセルさせていただきます。 ⭐︎確実にレイキを送るために【本名】【ご住所】【生年月日】【写真】必要になります。写真はレイキが終わりましたら必ず削除させて頂いておりますのでご安心ください。 ⭐︎どうしても上記のご送付にに抵抗のある方は、お名前と市町村までのご住所、生年月日でも結構ですが、確実にレイキが届きます、とは、断言いたしかねます。(当方は必ずレイキをお送りいたします) ⭐︎レイキは特別な霊感、霊能力等ではなく、誰もが体得できるものなので、正統な日本式レイキをお調べいただけましたら、遠隔施術の場合は【本名】【ご住所】【生年月日】【写真】が必要となっていると思います。 ⭐︎ココナラ、他サイト等での、他の出品者さまで、それらを必要としない方々は、インチキ、怪しい等なのではなく、レイキ以外のスピリチュアル能力のある方ならば、詳細な情報は必要ないのだと思われます。 ★3日以内にお返事頂けない場合にはキャンセルとさせて頂きますのでご了承ください。

有料オプション