この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛で悩んでいる方へ、あなたの悩みを聞いてアドバイスします。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
恋愛で悩んでいる方へ、あなたの悩みを聞いてアドバイスします。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

片想い、彼氏、彼女への恋の悩み、モテる方法等々 恋愛で悩んでいるあなたの悩みを聞いてアドバイスいたします。 もちろん、私の実体験を踏まえてのアドバイスになりますので、すべての人に当てはまるかはわかりません。 ですが、恋愛について誰かに相談したいけど、出来ない・・・。 そんなことありませんか? 私はありました。 お恥ずかしい話、私自身恋愛ベタであったというか、告白を受けて付き合っても相手側に「重い・・・。」「束縛しないで・・・。」長続きせず別れてしまうことが多かったです。 その為、人間不信に陥ってしまったこともあります。 仲の良い友人に相談しても、「辛いな・・・。」「次、見つければいいじゃん!」「ドンマイ!笑」などと言って深く考え真剣にアドバイスをくれる友人はいませんでした。 実行に移す、移さないを決めるのは自分自身です。 こんな考えもあるんだな程度に聞いていただけたら幸いです。 このサービスをはじめたきっかけは、自分を含め、恋愛のことで悩みを持っている方は多いと思います。 ほんの少しでもあなたの力になれましたら幸いです。

購入にあたってのお願い

・性別・年齢 ・現在どんなことで悩んでいるのか(できるだけ詳しく。悩みに至った経緯など) ・どうしたいのか?(自分の今の気持ちを素直に伝えて下さい) ・サービス内容にも記載しましたが、あくまで私の実体験を基にアドバイスいたしますので、すべての方に合うかどうかはわかりません。あくまで参考程度に聞いていただけましたら幸いです。
価格
1,000

出品者プロフィール

happylifego93
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者