APEXでハンマーを取りたい方をサポートします

実力をつけるためにあなたに合わせたアドバイスやコツを伝授!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
APEXでハンマーを取りたい方をサポートします 実力をつけるためにあなたに合わせたアドバイスやコツを伝授! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

あなたのプレイ画面を見て、アドバイスやコツをテキストや動画で詳しく解説します。 〜注意〜 Ps4版 APEXLegendsに限ります。 ※実際にプレイするわけではないので、マンツーマンで教える時はオプション(+1000円)になります。 主な流れ プレイ動画を送る(youtubeリンク) ↓ こちらで視聴後、テキストや動画作成 ↓ 完成次第お渡し マンツーマンで教える場合は、期間内に1時間位のプレイとなります。 教えつつ楽しくプレイ出来たらと思います。 勝ちを保証する訳では無いためご了承ください。 動画のリンクを送るだけなので、時間を気にする心配もなく、アドバイスやコツもあなたにそって教えていきます。 自分で努力しなければ上達はしないので、1人でも上達できる方法や練習方法などを教わって強くなりませんか? 私の戦績 レベル700↑ 全レジェンドハンマー所持 3000ハンマー2体、2500ハンマー6体、2000ハンマー2体 累計10000キル↑、500勝↑ 平均800ダメージ↑、KD3↑ 2000ハンマーの厚い壁を軽々突破できる力をつけるため、全力で協力します!

購入にあたってのお願い

動画は最近の生存時間10分以上の試合を2試合ご準備ください。 youtubeに連携していない場合はPs4の設定からシェアとブロードキャストの設定から他サービスの連携でyoutubeとps4のアカウントをリンクさせてください。 クリップの録画時間は30分にして1試合終わった所を保存してyoutubeに投稿してください。 切り取らなくても大丈夫ですが、1試合分を投稿する際にShareFactoryでトリミングして頂けると嬉しいです。 限定公開で構いませんので、リンクをコピーして送ってください。 また、教えてもらいたいところや苦手で直したいと思っているところがありましたら一緒にお伝えください。 マンツーマンでのプレイに関しては日程などを要相談した後のプレイになります。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

EWiG アイズ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者