ピアノを今から気軽に始めたい方お手伝い致します

ご高齢の方、楽譜が読めない方、ピアノを弾いてみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
要相談

サービス内容

 小さいころピアノを習っていなくて、今になって初めて弾いてみたいという大人の方、ご高齢の方、子どもの頃に唄った童謡などを、弾いてみたいという方、一緒にピアノ、楽しみませんか? 当方は音大を出ているわけでもなく大手音楽教室のグレード取得者でもありませんが、小さいころからピアノを習っておりましたので音楽の基礎はできております。  楽譜が読めなくても、気軽に弾けるよう、丁寧に指導致します。ご高齢の方が鍵盤楽器を弾かれるというのは、心と体の健康にとてもいいということは昨今よく耳にしますよね。  本格的なレッスンではなく、ご自分が弾いてみたい、という曲を気軽に弾けるように指導致します。また、保育士を目指しておられる方でピアノ経験がない方、学校の補講レッスンとして利用してみませんか?学校受験のため急遽レッスンを始められた方、是非お手伝いさせてください。  あなたの豊かで有意義な時間を、是非一緒に作らせてください!

購入にあたってのお願い

まずは、楽譜、回数など特に決まりごとはありません。テキスト等のやりとりで相談してから決めさせて頂きたいと思います。