メッセージから直接会うまでの婚活をサポートします

お相手様とのやり取りを円滑に進めるお手伝いをします^^

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
メッセージから直接会うまでの婚活をサポートします お相手様とのやり取りを円滑に進めるお手伝いをします^^ イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

婚活アプリ、出会いアプリを利用すると まず最初の難関であるメッセージのやり取り。 ここを乗り越え、食事やお茶に至るまでの サポートをさせて頂きます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ・お返事に困ったり、自分から誘いたい時、 なんて送ったらいいか分からない。 ・ここでやり取りを止めたくない。 ・なかなか会うまでにこぎつけない こんな方にお勧めしています。 また、会う時の服装や場所などのご提案も お任せください^^ 直接お相手様と会うところまで たどり着けましたら、サービス終了と させて頂きます! それまでは遠慮なく、ご相談下さい。

購入にあたってのお願い

お名前(仮名でOK)、ご年齢、その他婚活に関わる内容を 教えて下さるとスムーズにやり取りさせて頂けます。 また合う合わないはございますので、 その時は遠慮なくストップして頂いて大丈夫です!
価格
1,000

出品者プロフィール

hanako2828
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 65 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【お電話】 午前の部(9時〜12時) 午後の部(13時〜17時30分) を目安に活動をしておりますが、今後は 深夜帯でも活動をしていくつもりです。 ※日によって多少前後する事がございます。 また上記時間以外も可能な日が ございますので一度ご相談ください‪(*ˊᵕˋ* ) 【チャット】 随時受付中です。