辛い恋愛とはもう終わり!恋愛のお悩み聞きます

悩みをスッキリして『愛されて当然な恋愛』をしませんか⁇

評価
-
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
辛い恋愛とはもう終わり!恋愛のお悩み聞きます 悩みをスッキリして『愛されて当然な恋愛』をしませんか⁇ イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
10時間以内(実績)

サービス内容

彼氏からLINEの返信がない… 彼氏がなかなか会おうとしてくれない… 最近、罵声が増えた。暴力的になった。 なんだか寂しい… 失恋しそう。彼に必要とされたい 失恋した 復縁したい また、 友達はどんどん結婚していく… なかなか結婚相手に出会えない… 一生結婚できないのかな。 そんな思いされていませんか? 恋愛は頑張るものじゃない。 貴方様は愛されて当然です! そんな私の過去は 男性によく振り回され泣くことが多かったです。 また婚活をいくら頑張っても 結果が出ないことが何年も続いたこともありました。 そんな私でも幸せな結婚が叶いました! 3年前の私では考えられなかった事(o^^o) 辛い恋愛とはサヨナラして、 愛される自分になりませんか⁇ 私の経験を活かして恋愛や婚活疲れのご相談 承ります! 恋愛の悩みや、なかなか恋人が出来ず困ってる、 恋人の愚痴でも構いません。 ワンコインでテキストチャットでのやり取りです。 LINEのような感覚でお気軽にお話し下さい(^^) 先着3名様まで500円で承ります!

購入にあたってのお願い

最初に ①年齢 ②性別 ③交際歴 ④お悩みの内容(詳細に) 教えて下さい(^^) お返事が遅くなることがあります。ご了承下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

サリコ♡心の相談室
女性
最終ログイン:
8時間前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お電話対応: 土・日・祝休み。 退席中でもDMを頂けましたら、対応可能な時もあります! チャット対応:現在、全日可能 *水、土、日、祝日はお返事が遅くなることがあります。ご了承下さい。